カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


King Britt presents Oba Funke - Uzoamaka
このレコード8年くらい探してます!売ってください!ってこのblogで言っても無理か!!
[PR]
by MAC138 | 2011-03-29 23:56 | Music

SADIO rider

最近気になるライダーです。完全にBMX乗ってただろ的な動きやけどヤバイね!180ウォールからのOutとかカッコよすぎ!とりあえず俺も練習して出来るよにしたい!がんばろ!
てか4月にGRIMEツアーに来るんか?来たらヤバイね!
[PR]
by MAC138 | 2011-03-18 19:49

TOKYO

[PR]
by MAC138 | 2011-03-10 01:30

WONKA KILROY

[PR]
by MAC138 | 2011-03-10 01:09 | Vimeo

VCA 2010 Race Run

思わず声が出てしまいます。
[PR]
by MAC138 | 2011-03-06 23:53 | Vimeo

Massan



Massan最高!!MASHのメンバーでMASH2とか作っても、もう1を超えられないだろうね!
今見ても最高だけど、あの時代だからより最高に思えたんだろうね!
まだ見てない人は是非MASH見てほしいです!
[PR]
by MAC138 | 2011-03-06 19:29 | Fixed
 Tom動画!!!いや~ハンパねぇ~!人のチャリでも関係ないんだねTomくんは!
2:13のグラインドじゃなくてSKID入れるやつヤバイ!今度やってみよ!
個人的にはToreyのチャリを乗るTomを見れてよかったです。
しかしToreyのチャリかっこいいなぁ~!Toreyのハンドルってどこのだろう?知ってる人いたら教えてください!
f0224117_2374534.jpg



てか来月WONKAに聞けばいいじゃんか!!! 

もう知ってる人多いと思いますが4月9、10日にGRIMEのメンバーが名古屋にやってきますよ!!9日にバイクポロなどのイベントを行い10日にトリックコンテストらしいです!
詳細は近々発表されると思いますが今のうちに名古屋に行けるよう調整しといてください。
生でWONKAを見れるチャンスです!!ちなみに海外から6人ライダーが来ますよ!!
[PR]
by MAC138 | 2011-03-05 02:37 | Fixed

Takamatsu Street Fixed


香川の奥村くん動画です。編集は徳島のGORIくん!うまくなってるね!こういう動画は本当に刺激になります。またチャリ&ビールしたいね!4月に名古屋来るのか?来ると信じてますけど!
[PR]
by MAC138 | 2011-03-05 02:13 | Fixed

charmer

f0224117_1593198.jpg

charmer×cobra front fork type2
[PR]
by MAC138 | 2011-03-03 02:10

段ボール

f0224117_1445437.jpg

[PR]
by MAC138 | 2011-03-02 01:45