カレンダー

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Japanese Tony Fast

f0224117_12583593.jpg

矢場町の高校生ライダーKenxG!成長早くて今後が楽しみ!てか和製Tony Fast !
[PR]
by MAC138 | 2011-02-28 00:58 | Fixed

上石津パーク

今週の月曜日に岐阜県にある上石津のパークにイッテQしてきました。このパークは先日行われたSimpel Sessionに出場していたTOSHIO君が作ったパークです。いつもBMXライダーしかいないのでオススメです!ただセクションの角度が18Oに近いので難しいです。あと間隔が狭い!
そんな上石津パークの面白い動画があるのでどうぞ!カメちゃんのフェンス越えが(笑)

[PR]
by MAC138 | 2011-02-25 02:13

GRIMExSADIO BOOSTER w/ FORK

GRIMEより036色のイメージ強い!GRIMEはいつまでこのカラーなんでしょうか?
f0224117_2201663.jpg

[PR]
by MAC138 | 2011-02-21 02:24 | Fixed

[PR]
by MAC138 | 2011-02-20 19:46 | Music
この子可愛いなぁ~と思って調べたら
f0224117_15151184.jpg

元気ロケッツ のモデルの子でした。
f0224117_15261980.jpg

日本とアメリカ両国籍らしい!まだ17歳!
[PR]
by MAC138 | 2011-02-19 15:43

Deividas Budkovas

[PR]
by MAC138 | 2011-02-19 13:42 | bmx

SADIO

SADIOってチャリからパーツまで全てセンスあるな!
f0224117_335099.jpg

[PR]
by MAC138 | 2011-02-19 03:36

GIFU

f0224117_261289.jpg
f0224117_2162334.jpg


今日は岐阜で乗ってきました。岐阜県もレベル上がってきてますね!
毎回のように愛知県よりチョイ寒く感じる!
[PR]
by MAC138 | 2011-02-19 03:01 | Fixed

HOLDFAST補修パーツ

ついに出ました!!HOLDFAST補修パーツ!!
f0224117_2022099.jpg

切れる度に痛い出費だったHOLDFASTですが、補修パーツ¥1890は安い!
でも自分は全体的にボロボロ『左だけ』になるのでバラ売りになってほしい!
そろそろ他のブランド試そうと思ってましたけど、しばらくHOLDFASTで決まりです!
おそらく他のブランドは焦って改善するでしょうね!
[PR]
by MAC138 | 2011-02-17 20:38 | Fixed

TOM 

TOMのNEWチャリ気になる!TOMのファッションも気になる!


f0224117_2292241.jpg

このレース、Bristolの街ってのがスゴイね!TOMも走ってます。
[PR]
by MAC138 | 2011-02-15 02:53 | Fixed