カレンダー

<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

FUTATABI 700c

f0224117_23421383.jpg

Sup Mang見てたら700cカッコイイなぁ~と思って また700cで乗ってます。
写真見てもらうと分かると思いますがBSクリアランスが最悪です。BHBS出来ますがかなり難しい!
とりあえずフォークを変えてクリアランス良くしようか検討中です。そんな事考えてたら新しいフレーム欲しくなってくるし、なんか楽しくなってきた!でもコレだってフレームがないので困ってます。今の理想は極太の700cが入って色はシルバー! トップチューブ長めが欲しい!
700、700、と考えてたら 700で有名なこの人!26になってる?極太700c?
f0224117_23404145.jpg

[PR]
by MAC138 | 2011-01-31 23:47 | Fixed

Sandy Rivera feat Rae - Hide U


この曲はカッコイイ!女性voモノは得に好きです。
[PR]
by MAC138 | 2011-01-30 23:22 | Music

Canon EOS 7D

f0224117_148257.jpg
f0224117_149466.jpg

Canon EOS 7D は高いけど買って損はない!俺でもけっこうキレイに撮れるので楽しいし、いつも一緒に持ち歩きたいアイテムになりました。かなり重いけど!
あとストロボをワイヤレスで使える事が大きい!普通ワイヤレスで使用する際はマースターストロボをカメラに装着して、スレーブストロボを遠隔操作しなくてはいけない!つまり二つ買うって事!
しかし7Dはワイヤレスで使えるスレーブストロボ買えばマスターストロボ買わなくていいのが素晴らしい!
マスター買う事考えたら、下手に安いカメラ買うより7D買ったほうが経済的だって事だよね!
だってCanonのマスター機能のあるストロボは定価6万だもん!高けーよ!
[PR]
by MAC138 | 2011-01-29 16:20 | Camera

HIRO FOR PHOENIX.

八王子のHIRO君の動画!26インチになってる!
[PR]
by MAC138 | 2011-01-26 06:34 | Vimeo

CULTCREW/ alexkennedy02

[PR]
by MAC138 | 2011-01-22 17:31 | bmx

金矢場

とりあえず920号
f0224117_513291.jpg
なんか金曜日は金矢場らしい

で金矢場!ようやくshin君復活しましたね!久しぶりなのにイイ動きしてるよね!
ただ得意な事はスグに吸収するけど、苦手な事はとことん苦手なのは変わってないね!

金矢場の写真をYouTubeで作ったら著作権が何とか?ってメール届いた!曲がメジャーなのかshin君がクリエーターだから?すぐ消えそう!しかも画像汚い!!!!!
せっかく作ったのに最悪!



今日の写真
f0224117_511365.jpg
f0224117_534027.jpg
f0224117_552413.jpg
f0224117_555519.jpg
f0224117_5142569.jpg
f0224117_5264467.jpg

[PR]
by MAC138 | 2011-01-22 05:18 | Fixed

GRIME 

f0224117_7434074.jpg


ペググラインドかっこいいけどミスったら痛そう!てか本気でやったら100%ケガする自信あるもんなぁ~階段のグラインドは反対に落ちたら死ぬでしょう!
[PR]
by MAC138 | 2011-01-21 07:25 | Vimeo

Tシャツより

f0224117_2327730.jpg

TシャツよりAll-Cityのフレームかっこいいなぁ~あとダブルネームとか昔から嫌いだ!
ダブルネームってだけで買うヤツを何人も見てきたから好きじゃない!
でもチャリ系のブランドならアリなのかも!
[PR]
by MAC138 | 2011-01-20 23:40
もう映画の世界!こんなの素人に作れません!でもアマチュアだったりするかも!
日本のドラマよりはクオリティー高いよね!Vimeoクオリティー高い動画ありすぎ!

[PR]
by MAC138 | 2011-01-17 00:41 | Vimeo

f0224117_21153989.jpg

いつまで降るんだ?車スタットレスに交換してないから明日どうしよう!
電車とかマジ嫌だ!駅から会社まで遠いんだよ!てか電車動いてるのか不安!
まあ明日は仕事やる事ないからゆっくり行こう!車で通勤の人は事故らないようにね!
[PR]
by MAC138 | 2011-01-16 21:42