カレンダー

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

138忘年会

f0224117_13254986.jpg

昨日は138忘年会でした。まぁ、くだらない話しをする会です(重要な話しもある)
YTKくんお疲れさまでした。来年は一人ぐらいメンバーが増えてると嬉しいですが‥‥
[PR]
by MAC138 | 2010-12-31 13:32

WONKA


やっとエキサイトにVimeoの貼り方分かった!
WONKAの細かい動きがカッコイイ!チャリ乗れてる感がある!
[PR]
by MAC138 | 2010-12-30 14:58 | Vimeo

BAR

f0224117_1294592.jpg

以前から気になっているこのハンドル。すごく使ってみたい!たぶんWONKAが使っているのと同じ?今使っているBB17のハンドルで満足なんだけど新しいものも使いたいという欲求が!!
トリックって絶対にセッティングが大事!というかセッティング次第でやりたいトリックの近道になるので新しいものを試したいんです。
[PR]
by MAC138 | 2010-12-30 01:51 | Fixed

UCI WC 2009


コケそうになった瞬間にSKIDしてる?オリンピックやワールドカップはピスト乗る前から好き!フルカーボンとか見た目がセクシーに感じる!日本の競輪はギャンブルだからどうしても見た目が好きになれない!NJSはカッコイイけど地味すぎる!もうNJSとかじゃなくて何でもアリにしないと20年後はヤバいね!今これだけピストが流行ってるんっだったら若いファンを作るチャンスなのに!もったいない!このままだと競輪はなくなると思う。
[PR]
by MAC138 | 2010-12-29 17:48 | Fixed

138チャリ練

f0224117_454374.jpg

みなさんチャリ練はしていますか?
ホント最近寒すぎて乗るのが辛いっす!相当なモチベーションがないと乗れません!
ボクはなんとか商店街で乗ってます。商店街は風がないので何時間でも乗れて快適!
正月とか関係なくチャリ乗るつもりなのでお暇な方は一緒に乗りましょう!
あと30日は138忘年会なので、こちらもお暇な方は138まで!!
それKARA4日は鈴鹿でございます。
[PR]
by MAC138 | 2010-12-29 04:17 | Fixed

2010 Fish&Chips Crew edit.


[PR]
by MAC138 | 2010-12-29 02:59 | Fixed

GRIME HUB

f0224117_22414750.jpg

ついに14ミリの時代になるのか?

まぁ今の日本のスタイル見るかぎり必要ないのか?

でもこの男は必要としている!
f0224117_2248851.jpg

そう長浜の星036ちゃん(下下下の036)

また日本で一番最初に使うのだろうか?

ボクは14ミリ関係なく欲しい!
[PR]
by MAC138 | 2010-12-27 22:52

STRIDER

f0224117_1321561.jpg

クリスマス、甥っ子にコレあげた!なんとなくブルックリンです。カラーも俺のブルックリンと一緒!
子供ってスゴイよね!!なんでもマネしてやろうとするから!
[PR]
by MAC138 | 2010-12-27 01:48

Defected


[PR]
by MAC138 | 2010-12-27 00:43 | Music

クリスマス チャリ練

メリークリスマス☆
クリスマスだけど普通にチャリ練してました。さすがにこの寒さなので本町商店街で
今日は走りながらのBHBSが出来るようになりました!!後はリアをもっと高くしてのBHBSとステアからのBHBSです。ステアからはまだ出来る気がしない!
7Dで動画とりました。かなり画像がキレイ!でもYouTubeにすると画像が汚くなる。しかしVimeoはさっぱり分からんのでYouTubeで!いや、今はどっちもそんな差はないかも
動画撮るならZOOMレンズ必要だ!あとストロボ欲しい!!
クリスマスなんでサンタにお願いします。本当に来てくれるなら女の子のサンタ希望で♡

[PR]
by MAC138 | 2010-12-25 03:01 | Fixed