カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

100トン

ブログ完全放置してました 

エコポイントfuck


[PR]
by MAC138 | 2010-11-30 23:02

大阪KENTRO


これは笑った!!KENTARO君しか出来ない動画です。
[PR]
by MAC138 | 2010-11-23 02:20 | Fixed

036動画

チョイ遅れの036動画



空気いれてるのが036ぽい!!036って名前より鬼太郎のほうが海外に通用すると思う!
[PR]
by MAC138 | 2010-11-23 02:14 | Fixed

チャリフェス

ノーズマニュアルでコケて痛い最悪だ

痛すぎで覚えてない


FIXEDゲームはこんなん?



FIXEDゲーム優勝者は自称クリエーターのSHIN
f0224117_1274236.jpg


TRICKCONTESTは奇太郎?の優勝!
f0224117_1223533.jpg

[PR]
by MAC138 | 2010-11-15 01:32 | Fixed

アースリートフェスタ

ちょい前ですがアースリートフェスタ行ってきました
f0224117_0374874.jpg

そうDoggyさんとOilyさんが来るからです。

会場ついたらテレビの取材やっててSHIN君が中国人のアイドル可愛いとか言うから

見たらローラーチャン!でもボクの目に飛び込んできたのはローラの横にいた沙耶香ちゃん!

そう138アイドル加藤沙耶香!元アイドリング1号 その前はやりすぎガール?

知り合いなのでチョッピリ話しました!やっぱカワイイ沙耶香ちゃん!

138PROJECTは加藤沙耶香を応援します!


ハイ話しを戻してDoggyさんとOilyさん!やっぱボードは上手いです!

土曜の夜は矢場町でセッションしました!って事で『マイメン』です(笑)

二人とも身体能力ハンパねーOilyさんのKEOとかヤバいし

SHIN君はサイン貰ってるし(笑)


そしてDoggyさんは歩道橋の坂をゆっくりパワーで上っていき夜の繁華街に消えて行きました。
[PR]
by MAC138 | 2010-11-10 01:02