カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大阪2

大阪チャリ編

f0224117_22493925.jpg

トリックコンテスト出てきましたぁ~


一回戦はYUくんでした!当然負けですけど‥‥悔しい

でも俺だけギャルの声援+Dateさんの変な声の声援があってテンション上がりましたけど!

てかこいつらギャルか?若くねーけど
f0224117_22463073.jpg

とにかく負けたけど一日楽しかったし勉強になった

またいろんな出会いもありましたし、YU君とも久々に喋ったし

もう31歳ですけど限界は感じないので今まで以上に練習します

次のトリックコンテストは絶対に進化してみせます!

また大阪行きますので宜しくお願いします!
[PR]
by mac138 | 2010-10-28 22:59

大阪

行ってきました大阪[のりだおれ]

せっかくの大阪なのに[のりだおれ]終わってYTK君と二人で11時まで二人で飲んでました(笑)

地元と変わらないし!まぁ この後合流しましたけど!


f0224117_2050447.jpg

f0224117_2115097.jpg



で伯爵のブログやツイッターで話題の『イカが』のガリチュー

これがかなりウマい!チューハイに『がり』ってどうなのって思うけどヤバい!
ヤバいけど一杯しか飲んでない!

f0224117_20592149.jpg

シンタロー君がフレーム(RAIZIN)を熱く語ったあとに寝てしまいました!

道路でね!

起きたらみんな帰っていませんでした!


その後もマクドナルドで一時間寝て

リバプレで3時間寝て

こんな写真を群馬勢に撮られてました(笑)

f0224117_21113420.jpg

名古屋ストリートスタイル!

あはふん!
[PR]
by mac138 | 2010-10-25 21:19

のりだおれ

f0224117_2393074.jpg


明日は[のりだおれ] 歩くんが楽しみだわ!

エントリーは当日もOKみたいなんで是非!
[PR]
by mac138 | 2010-10-22 23:18 | Fixed

Joi Cardwell


[PR]
by mac138 | 2010-10-16 03:44 | Music

トヨロック



今日はコレ!
[PR]
by mac138 | 2010-10-10 07:03

1年半前

f0224117_632087.jpg


なつかしぃ~ピスト歴3ヵ月?ぐらいのマイピスト! 

ハンドル短いのが笑える! 


ゴリラにHED3を計画中!
[PR]
by mac138 | 2010-10-10 06:14

138project 036



かなりイイ出来だ!

036もイイ動き&イイコケしてるし!

確か最後のヤツは138crewだよね?
[PR]
by mac138 | 2010-10-04 18:57 | Fixed

BREAKBRAKE17

f0224117_18342820.jpg

[PR]
by mac138 | 2010-10-04 18:44 | Fixed

すらっしゃあ~

f0224117_22264540.jpg

とりあえずスラッシャーに変わりました!サイズはSです。

久々に700で乗りましたけど 『細いな』って感じです

700でBHBSやると出来ません!Sサイズだから?

BHしてから足を当たらない所まで戻すのが大変!

なので26インチにしました。
f0224117_22384431.jpg

なんかゼンセンぽい!好きだからイイケド!

スラッシャーには極太入らないからテンション上がりません!

036のYOなんとかイイなぁ~
[PR]
by mac138 | 2010-10-03 22:46 | Fixed