カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

場所

f0224117_1974957.jpg


最近138でチャリ乗る場所なくて困ってるます。このままでは上手くならない!

タワーも仕事帰じゃ暗いし!早く開拓しないと!てか探してもないし!

写真の場所は狭い!


で昔の写真見てたらキミドリさんに初めて会った日の写真が!

この日はしゃべってません 遠くから見てました(笑)

ピース

スライダ~を決めるキミドリさん
f0224117_1920388.jpg

[PR]
by mac138 | 2010-09-28 19:22

「138PROJECT」



でましたね138movie #03!

「138PROJECT」って何だ?(笑)

これからも続くのか?続くなら楽しみだ!

YTK主演動画も見たい人いると思うので撮りますよ(笑)

この動画はキルロイ最後の動画になりそう!もうヘッドの部分が悲鳴をあげてる!

キルロイは走り仕様にチェンジです。コンビニ用(近いけど)

とりあえず新しいフレームにチェンジしたいけどイイのが無い!

26インチで極太タイヤが入るフレーム早く出ないかな~
[PR]
by mac138 | 2010-09-26 21:42 | Fixed

お買いもの

最近購入した物

VOLUME TRICKSTER BAR  
f0224117_122167.jpg

ハンドルをボリュームのお高いヤツに変えた!コレがけっこう調子イイ!
僕のゴリラはトップチューブ短いのでハンドル長いとBSキツイんです。
このハンドルのおかけでBHBSも手に入れた!


VANS HALFCAB
f0224117_1482646.jpg

この靴を自分が履くとは思わなかったけど買ってしまった。
履いた感じ悪くはないのでOKでしょう!


animal PIVOTAL SEAT
f0224117_201947.jpg

BMXのブランドではanimalが好き
まだ使ってないけど慣れるまで時間掛かりそう!
[PR]
by mac138 | 2010-09-22 02:21

鈴鹿

f0224117_191819.jpg

f0224117_1135631.jpg

三連休最終日に鈴鹿行ってきました。鈴鹿で乗るの4回目?でやっと貯水池で乗れました!
貯水池マジ最高です!この隔離された空間で全面バンク!ヤバいです!めちゃ楽しい!
市の人来ても怒られないのがまた最高ですよね!
普通に土曜に乗りに行きたいと思います。(水がなければ)

そして今日rai君のリーダーが最後になりました!
f0224117_1313518.jpg

で明日からrai君はキミドリさんと兄弟になるらしい!なんとかホール?(アナホールじゃねーよ)キミドリさんが「くびれ」って読んでるヤツ(だからアナホールじゃないからね)

4、5時間乗ってアウト!疲れたました。なんでリョウ君はあんな元気なん?

で夜は鈴鹿市街
f0224117_1371156.jpg

あつーし君のお店NOBUSHOへ
f0224117_1383997.jpg

このあつし君って人あだ名が20以上あってよく分からん!あつーしも本名じゃねーし!てか俺と名前一緒らしい!全国的には鈴鹿のスタイリンで売ってくらしけど
そんな鈴鹿のスタイリンの着てるTシャツがカッコよくて欲しいって言ったらくれました!
f0224117_1493868.jpg

鈴鹿魂ヤバいッス!あつし君ありがとうです。

また鈴鹿行きますので宜しくです!あと鈴鹿のFLAT1がリョウ君ライ君ご馳走様でしたって!スタイリンさんTシャツありがとうざいましたって言ってましたよ!
[PR]
by mac138 | 2010-09-21 01:47 | Fixed

BREAKBRAKE17

f0224117_91452.jpg
f0224117_92482.jpg
f0224117_922212.jpg

やっぱり作ってましたねBB17 NEW TRICK FRAME CHARMER(700CMX prototype)

これは期待大!!!コレ出たら138の二人ともコレかもね!

僕の予想では4万2000円ぐらいで出してくるって思ってたけど

見た感じ5万5000円くらいかな?

とにかくBREAKBRAKE17は安くていい物を作ってくるでしょう!
[PR]
by mac138 | 2010-09-18 09:17 | Fixed

KOBE SHINYA

f0224117_2350151.jpg


PHOENIX.のブログに神戸のシンヤ君が!

写真カッコイイね!コレPOGO180BSなのかな?

また会えるの楽しみにしてますよ!

次は大阪かな?

それにしてもBOB写真うまいな!
[PR]
by mac138 | 2010-09-15 00:04 | Fixed

138動画



YTK君のブログで予告が!

どういう事よ!そういう事か?

自分はネタが少ないので

YTK君の腕にかかってます!

よろしくです!
[PR]
by mac138 | 2010-09-06 23:19 | Fixed