カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧



最近話題のコレ!前回のブログでスタイル大事って言ったけど走るのも大事!

車の間をスリ抜けたり、交差点の判断っだったり、とにかく都市を走るのは

ドキドキして楽しい。(名古屋はShinがクレイジーだけど)

トリックやっててスキットできないなんてマジ恥ずかしいぞ~

YTK君と飲んだ時にも話してたけど歴史を知らない人が多すぎる!

なぜピストでトリックが流行ってるのか知るべきだと思う!
[PR]
by mac138 | 2010-08-28 15:00

Steven Jensen 

f0224117_0535617.jpg


最近はSteven Jensenが好き!だからスラッシャー欲しいもん!

やっぱスタイルがあるってカッコイイよね!最近の海外動画は確かに凄いけど ん~ って

感じで‥‥ でもStevenは心に残るというか カッコイイ!

Keo10回転するより3回転くらいをスタイリッシュにカッコよく回転したほうがカッコイイって

事だよ!

自分はPOGO180スライダーは出来るんだけどスタイリッシュに回せなくて悩んでる!

そんな悩んでないけど‥‥


要するにスタイルって大事ってこと!!    ファッション&Musicもね!
[PR]
by mac138 | 2010-08-24 01:21
f0224117_18592239.jpg

[PR]
by mac138 | 2010-08-22 18:59

Nike 6.0 HB BMX Pro Finals

Vimeoの貼り方わかんね~

大阪ファニー君のブログで見つけたコレ

凄すぎる!!滞空時間の長いジャンプって興奮しそう!

http://vimeo.com/14095940



Nike 6.0 HB BMX Pro Finals from Nike 6.0 on Vimeo.


[PR]
by mac138 | 2010-08-17 20:05 | Book

ふらふら偵察ライド

f0224117_34561.jpg


Shin君といつもの居酒屋!お酒飲んでご飯も食べて4500円 安い!

その後カベヤッチ合流で思い出作りライド?にしておこう!

けっこう楽しかった!

やっぱMASH最高!!

三重のアンディーMASH見てないなら早く見ろよー


三重では大人気のカベヤッチの動画

[PR]
by mac138 | 2010-08-13 04:07

鈴鹿

f0224117_028283.jpg
f0224117_0281214.jpg


行ってきましたスズカフェ!今回で三回目なんですが また貯水池で乗れず!

でも前から噂の鈴鹿スタイリンに会えたからイイや!ヤッチのライバル決定!

てかスゲーヤッチ人気だもんな~居酒屋でヤッチの話しかしてないし(笑)

ライヤッチ&トミヤッチがカベヤッチの家泊まるってよ~

って書いてもアイツ俺のブログ読んでるんだろうか?なぞだ!

読んでるならコメントしてね!ライヤッチが待ってるよ!



とにかく鈴鹿の思い出は鈴鹿のスタイリンとヤッチの事しか覚えてない!

ヤッチ来てないけど

またスズカフェ リベンジだね!


GON動画

[PR]
by mac138 | 2010-08-12 01:15 | Fixed

NEW SPORT



夏だから川や海で泳ぎたい!でも泳ぐの苦手!だったら水の上を走ればいいのか!
[PR]
by mac138 | 2010-08-07 15:41

コグ

ハートにチェリーがイイ!

f0224117_2301024.jpg

[PR]
by mac138 | 2010-08-03 02:31 | Fixed