カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧



毎回笑える!

やっぱTOKUさんのPOGO180からのCABは凄いね!高さがハンパない!

次回のWEiRD PiSTA は大阪かな?楽しみ!
[PR]
by mac138 | 2010-06-24 01:19 | Fixed

KAO STEM





f0224117_23521086.jpg
f0224117_2352237.jpg

KAOSTEM欲しいけどチョイ短い!もう少しゴツイほうがいいな! made in japanなんでお願いしたら作ってくれるかな~

クオリテェーは素晴らしい!
[PR]
by mac138 | 2010-06-21 23:54 | Fixed

Stress x Wildlife!: "Hood Up"

Vimeoの張り付け分かんね~
コレかっこいい!

Stress x Wildlife!: "Hood Up" from YUHZIMI on Vimeo.


[PR]
by mac138 | 2010-06-17 02:50 | Fixed

EMMA



明日の車内はコレを聴こう!!
[PR]
by mac138 | 2010-06-11 01:35 | Music

ペグ

f0224117_101561.jpg
f0224117_105022.jpg

ペグ付けました!残念な事にコブラフォークに装着出来ずです!
[PR]
by mac138 | 2010-06-10 01:23 | Fixed

Kaoステム

f0224117_23483992.jpg

キティータイヤに続いてKaoステム!これも可愛い!この前SHIOKAZE帰りに大阪のギラギラチャリ屋で発見したんですが結構よさそう!大阪ファニー君曰く制度もしっかりしててトリックに向いてるらしい!
Gorilla kilroyに付けたら何で?って思われるけど気になるアイテムです。Kaoステム可愛いけど、値段が可愛くない笑 まぁそれだけしっかり作ってるって事だと思うし!実際手に取ると安っぽくないしね!
気になる人は大阪のギラギラチャリ屋に問い合わせましょう!
[PR]
by mac138 | 2010-06-08 00:08 | Fixed

矢場町

f0224117_3354140.jpg


矢場町のみんなと乗ると落ち着きます。みなさん励ましの声を掛けてくださってありがとうございます。

一週間しかたってないのに、なんか久しぶりに矢場に行った感じでした。みんな一週間でレベル上がった?YTK&036はPOGO180出来てるし、河合くんはフェイキーからのべ~ゴマ入りかけてるし!なに?みんなレベル上がってるけど何かあった?って感じ!
みんなのレベル上がると嬉しいし、ヤバいなぁって思って刺激にもなります。

これからも普通に今まで通りに土曜は矢場町行くので宜しくお願いしますね~!!
[PR]
by mac138 | 2010-06-06 04:02 | Fixed

キティータイヤ

f0224117_13584750.jpg


この太さでキティーちゃんとかカッコイイかも!サイズは26と20インチみたいなのでflat1とかにいいかも!26インチにしたら欲しい!とりあえずYTK君に試してもらいたいなぁ~
[PR]
by mac138 | 2010-06-05 14:07 | Fixed

俺のkilroy

f0224117_103113.jpg

なんかギア比が重く感じるのはナゼ?軽くしようか迷い中!
やっぱカッコイイはGorilla Kilroy!!
[PR]
by mac138 | 2010-06-05 01:21 | Fixed

きみどり動画



きみどりさんらしい動画で面白い!!
[PR]
by mac138 | 2010-06-04 21:33 | Fixed