カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SHIOKAZE'10 1日目

f0224117_2336381.jpg

行ってきましたSHIOKAZE'10!なんだろ~いろいろあって全部書けない
まぁトリックコンテストは1回戦で負けてしまった!くやしい!マジで悔しい!一回戦は月刊現場でおなじみのMKMさんと高知県のヒジMNKさん!三上さんは審査員の見えない所でひたすらロールで笑えた!ヒジマンは力出せきれない感じで終了!よし一回戦もらった!と思ったけど自分も緊張して力出せなくて終了!勝者はヒジマンでした!
なんだろ!負けた事より力を出しきれなかった事が悔しい!今までのトリックコンテストとは全く別の空気で緊張した!去年も出たライダーがSHIOKAZEにこだわる理由がなんとなく分かった!
それにしても2回戦TOKUさんと戦いたかったなぁ~100%負けるけど!BMW対決
f0224117_074355.jpg

f0224117_0135795.jpg

コンテストに出るのもいい経験になりますが、ちょっとした広場でグルグル回りながらトップライダーと練習するのも刺激になりました!
とりあえず来年もSHIOKAZE参加しようと思います!その前に7月は名古屋チャリフェス&東京お台場でTHE SESSIONS、8月は長野でCOMPLEX、9月は大阪!すべて参加します!
また新たな気持ちで頑張ります!


それにしてもMARCO君のうれし泣きは感動するね!僕も涙が出そうでした!いや出たかも!
f0224117_050525.jpg

f0224117_0534032.jpg



それでは最後にこの人!
神さん&Doggyさん
f0224117_0555069.jpg



AYUMU君との出会いがターニングポイントってどうなるのか楽しみ!

[PR]
by mac138 | 2010-05-27 01:13 | Fixed

WEiRD PiSTA 002

今日もDoggyさん動画(東京上陸)
伯爵の声聞こえないのがウケル



[PR]
by mac138 | 2010-05-20 01:27 | caffe
Shiokaze'10 トリックコンテストメンバー発表されました!!!
なんとDoggyさんエキスパートクラスで036が焦ってました笑
今日036と小牧で乗ったんですがDoggyさんに勝つために036はロックウォーク挑戦してた!





Shiokaze'10 トリックコンテストメンバー
総勢81名(順不同)

●エリートコース(39名)
hc100
84
YSO
KOJI2
okumura
だいすけ
SHINYA

ケンタロー
nasty
MARCO
GORI
伯爵
MAC
TOKU
junahill
W-strike
ファニー
ケイタ
ヒジMKM
中村っち
MAJ
けんちゃん
ヒカル
SANO
AYUMU
シンタロウ
hiro.
Yama
mkm
MACHICO
ユウ
タカテ
keita
DM459
ダァーティー
カイザー
ゆうじ
コーイチ


●エキスパートコース(39名)
SHIDAX
ばばっち
よっしゃん
ふるちゃん
Lofii
toki
BOB
少年
SuZKID
024
A-chan
SAMMY
TAKU
shibu
たった
つかっちゃん
ケーヤ
もとき
Kookey
ミナミ
ジョウジ
TKP
マサヤン
ARAKING
たかし
ウルシ
ダイチャン
Shuta-Low
036
ハマちゃん
ヒロシ
マッチャン
ことら
GONZALO
Twoyoshi
タツヤ
Doggy
神風
書記長

●ガールズコース(3名)
BANBI
TAMA
34P
[PR]
by mac138 | 2010-05-18 00:41 | Fixed

コラボレーション

昨日GONが撮ってくれた動画です!MACとMcdonald'sのコラボレーション!夢のコラボの実現です!このコラボシリーズは今後続けたい!
この日はロックウォークからのアレを練習しまくった!動画ではないですが最後はスライダーを入れたい!最後に上手く回ればスライダ入れれるハズです!がんばろ!


GONが東海地区動画プロジェクト?やってるので、みんなも撮ってもらいましょう!
ちなみに黄色のFLAT-1に乗って誰も気づかない地味なスライダーを入れる奴がGONです!
[PR]
by mac138 | 2010-05-16 22:35 | Fixed

SHIOKAZE'10エントリー終了

潮風のエントリー本日で終了みたいですねーしかも人数多くて夕方には終了してた。今年の潮風のエントリー数は凄いらしい!どんなドラマがあるのか楽しみ〜Doggyさんもエントリーしてるみたいでビックリ!
昨日のDoggyさんのtwitは笑った

やっと今日ニューチャリ組だ でコレ(笑)
f0224117_1432060.jpg
 

明日からTOKYO入り、よくノーブレーキ検問をやっていると聞くのでこれで大丈夫 でコレ(笑)
f0224117_1455015.jpg


Doggyさんすばらしい人だ!
[PR]
by mac138 | 2010-05-15 01:50

BROOKLYN

f0224117_0524010.jpg

久々に帰ってきました。もうミルキー限界で繋ぎのBMW
なんかテンション上がらない!見た目は悪くないけどなんかね〜
LAUNCH PADだったらテンション上がるけど!でもミルキーより乗りやすいかも
たぶんトップチューブが短いからpogo180とかやりやすいのか?
早くフレーム来てくれ〜
[PR]
by mac138 | 2010-05-10 01:07 | Fixed

KobePisaの休日


神戸のJUNが作った動画です。JUN君も凄いけどshinya君のPOGO360ヤバいです。BOB君大阪のイメージ強いけど神戸なんです。
[PR]
by mac138 | 2010-05-09 11:30 | Fixed

LOCAL'S SUCK

届きました
f0224117_13173281.jpg

LSTNさんありがとうございます
[PR]
by mac138 | 2010-05-08 13:20

26インチ

風邪でダウンしてた僕ですが、やっと復活しました。

最近、26インチの方向に確実に向かってる?と思いますが
試したいコレは

f0224117_11511332.jpg
26インチが増えればBBの位置とか26インチを想定したフレームとか出てくるんだろうな〜
[PR]
by mac138 | 2010-05-08 09:29 | Fixed

GW


GW何してたか記憶がないんですが写真見ながらblog
なぜか富山に行ってきました〜写真はos10さんから
やっとLSTNさんに会えて嬉しかったな〜Funny君とも乗れたし、富山の人、新潟の人?、金沢の人、新しい出会いがあって楽しかった!まあmu-zi君がいたから愛知で乗ってる気分でしたけどね〜
チャリ乗った後はみんなでルービー飲んで屋台のラーメン食べて最高でした。また富山行った時は宜しくお願いします。


[PR]
by mac138 | 2010-05-06 03:04 | Fixed