カレンダー

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Fixie Connection Night vol.3

f0224117_20473055.jpg
f0224117_2050597.jpg
f0224117_2051654.jpg

まず九冠狙うとか言ってごめんなさい
無理でした

とにかく、楽しかったです。人数も結構集まってテンションが上がってた僕です。
初めての人、いつもの連中や、三重の人、岐阜の人、とにかく来てくれた人ありかとうです!
【Result】

Standing
YTK

Bunny Hop
Shin

Slow Wheelie
YTK

Foot Down
Saru

Keo Spin
YTK

Pogo
Kimidori

U-Lock PickUp
Saru

Slider Contest
036

Trick Contest
MAC

とりあえずTrick Contestは勝たせてもらいました。Trick Contestだけは負けたくなかったので嬉しかったです。でもまさかの決勝が036って!そろそろクラック入れよ!生き残りミルキーめ!ダサペダルめ!でも俺のロールバック日本一とか褒めてくれるからありがとう(笑)そりよりPogoでキミドリさんが優勝した時は嬉しかったな〜自分が負けたのに嬉しかった!おめでとうキミドリさん!あとshinのバニホ65センチ何あれ?ズルいし〜完全MVPじゃんか〜YTKくんのSlow Wheelieもヤバかったし、036のSliderは‥‥どうでもいいや(笑)saruはKeo Spin決めれなかったね〜次期待してるからね!いろいろココロに残る事がありましたけど自分の中で一番よかったのはtsuka君のバックライディングかな(笑)

とにかくFCNを企画した036、GON、YU8、当日来れなかったTOMOHEROありがとう。
また次回も横から口出しするから宜しくね!
あと協賛してくださったCycrocさんありがとうございました。
[PR]
by mac138 | 2010-04-26 22:37 | Fixed

138の二人


f0224117_20412713.jpg

そろそろ138もこんな感じ!超危険

で危険な運転してたら職質さてた!制限速度守り過ぎやろ!そりゃピストに抜かれるって!
明日のFCNは138の危険なライダー二人が攻めまよ!
f0224117_20432384.jpg

[PR]
by mac138 | 2010-04-24 01:45 | Fixed

SHIOKAZE

5/22(sat)
●TRICK CONTEST / at... 鳴門ウチノ海総合公園 ウエーブ コート(徳島県鳴門市)
●AFTER PARTY /at... BLOOM GARDEN(徳島県徳島市)
5/23(sun)
●BIKE POLO /at... 藍場浜公園(徳島県徳島市)

あと一ヶ月!足も回復してきたし今から新しい事にやっとチャレンジ出来ます!
でも足の腫れは2倍のまま!

[PR]
by mac138 | 2010-04-23 20:34

DODO

今日は夜coffe!コーヒーにタバコ&デザート最高です!
今日はデザート食べてないけど女の子より甘いものが好きな僕です!
甘い物はベツ腹系です
f0224117_224181.jpg

[PR]
by mac138 | 2010-04-22 02:51 | caffe

カモメパーク

豊橋方面のEIDENまでメガホン買いに行きました。片道70キロ
f0224117_0182584.jpg

というのも今日は036&YU8と豊橋のパークに行ったんですけど、着いてすぐにチャリに股がろうとしたらベンチにケガしてる所をぶつけてしまい撃沈です。豊橋まで来てチャリまったく乗れずです
結果、メガホン買いに行っただけです。家の近くにEIDENあるのに〜

 
036にエアーターン教えたらすぐ出来てました。
f0224117_0361198.jpg


24日のFCNはメガホンが大活躍します 俺のおかげです よくトリックコンテストで聴くあの音です
24日は俺のMCかも?

[PR]
by mac138 | 2010-04-19 00:50 | Fixed

矢場町

金曜日、雨降ってましたけどチャリ乗りたくて矢場で036と二人で練習してきました
この日は036は調子悪くてダメダメでした!パンクしまくりで凹んでたし
自分は足の痛みも楽になってきたのでPOGOタップ&ロングスライダーの練習
やっぱりミスると足痛い
何となく練習動画あるのでどうぞ!

[PR]
by mac138 | 2010-04-18 03:05 | Fixed

NUTS!


NUTS!行きます。初NUTSでわくわくドキドキで眠れません!
NUTS!に行くために一年間トリックの練習してきました。
NUTS!に行ったら『なんでいるの?』って感じです。
NUTS!ENJOYします
[PR]
by mac138 | 2010-04-16 01:32 | event
コレ行きます!
4月28日 大阪は名村造船所跡地で開催される
THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL × TRACK HEADS


もちろん目的はトリックコンテストです!
大阪のみんなハンパないので僕たちは名古屋シャチホコスタイルで勝負です

バイクポロも三重のタレント『ヨイショつよし』チームで参戦するかもなので大阪のみなさん宜しくです!
[PR]
by mac138 | 2010-04-14 22:50 | event

Fixie Connection Night vol.3



矢場町で超ローカルイベンドやります!初心者大歓迎!でも俺が九冠ねらいます!




GONのコピー 

Fixie Connection Night vol.3

2010/04/24(Sat) 20:00-
@Wakamiya Park

全9種、盛りだくさん。
各種目エントリー100YEN。
Winnerが総取りでっす。

Standing
言わずと知れたStanding。
初心者大カンゲー。
時間毎にチャリんこから手、足を離していき、
最後にダレが残るのか!?

Bunny Hop
ちゃりフェスでもおなじみ。
ダレが一番高く跳べるのか!?

Slow Wheelie
決められた距離をダレが一番ゆっくり、
Wheelieできるのか!?
とちゅーで落ちた場合失格。
ゆっくり勝負にでるか!?
それともとりあえず、ぶっち切るのか!?

Foot Down
みんなで楽しみましょー。
またまた、初心者大カンゲー。
決めれた範囲内をみんなで回ります。
ジョジョに狭くしていきます。
足を付いたらOUT。
最後にダレが残るのか!?

Keo Spin
ダレが一番Keoに近いんだ!?
30秒の間に好きなだけチャレンジ。
最高回転数で勝負!!

Pogo
全員同時スタートのPogo。
最後まで残ったヒトがPogo King!!

U-Lock PickUp
またまた、初心者大カンゲー。
Fast Fridayでもおなじみ。
地面にU-Lock等を転がしておきます。
一番拾ったヒトが勝ち。

Slider Contest
コレは勝負がつくのか!?
30秒の間に好きなだけチャレンジ。
判定は、参加者&観客全員で。

Trick Contest
おなじみTrick Contest。
ダレが一番カッコよく、スゴいTrickを決めるのか!?
判定は、参加者&観客全員で。

その他
正直、細かいルールはその日に決めます。
参加者の数だとか、時間を見つつです。
例えば、種目によっては、トーナメント制にしたり。
U-Lock PickUpは数勝負じゃなくて、難易度別にポイント制にしたり。
ですので、当日こーした方がオモシロいっ!!とか、あれば
バシバシ意見ください。
参加者みんなで、楽しいイベントにしましょー。

あと、いつも1人で乗ってるヒト。
トリックしたいんだけど、やり方分かんなくて困ってるヒト。
チャリに最近乗ってないなー。ってヒト。
ドンドン来てください。
みんなで楽しく乗りましょー。

Trick Contestとかは敷居が高いですけど、
Standing、Foot Downはダレでも参加できますのでゼヒっ!!
[PR]
by mac138 | 2010-04-13 21:22 | event

先生

昨日、刈谷総合体育館でチャリ乗ったんですけど明るい時間に乗るとコレ思い出します。



フェイキー出来ない頃に何百回って見ました。
再生回数21,075って凄いね〜10,000回は僕が再生しましたけど
ついつい昨日は『いくよ〜』って声出してフェイキーしてしまいました。
[PR]
by mac138 | 2010-04-12 20:17 | Fixed