人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAC blog


by MAC138
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHIOKAZE'10 1日目

SHIOKAZE\'10 1日目_f0224117_2336381.jpg

行ってきましたSHIOKAZE'10!なんだろ~いろいろあって全部書けない
まぁトリックコンテストは1回戦で負けてしまった!くやしい!マジで悔しい!一回戦は月刊現場でおなじみのMKMさんと高知県のヒジMNKさん!三上さんは審査員の見えない所でひたすらロールで笑えた!ヒジマンは力出せきれない感じで終了!よし一回戦もらった!と思ったけど自分も緊張して力出せなくて終了!勝者はヒジマンでした!
なんだろ!負けた事より力を出しきれなかった事が悔しい!今までのトリックコンテストとは全く別の空気で緊張した!去年も出たライダーがSHIOKAZEにこだわる理由がなんとなく分かった!
それにしても2回戦TOKUさんと戦いたかったなぁ~100%負けるけど!BMW対決
SHIOKAZE\'10 1日目_f0224117_074355.jpg

SHIOKAZE\'10 1日目_f0224117_0135795.jpg

コンテストに出るのもいい経験になりますが、ちょっとした広場でグルグル回りながらトップライダーと練習するのも刺激になりました!
とりあえず来年もSHIOKAZE参加しようと思います!その前に7月は名古屋チャリフェス&東京お台場でTHE SESSIONS、8月は長野でCOMPLEX、9月は大阪!すべて参加します!
また新たな気持ちで頑張ります!


それにしてもMARCO君のうれし泣きは感動するね!僕も涙が出そうでした!いや出たかも!
SHIOKAZE\'10 1日目_f0224117_050525.jpg

SHIOKAZE\'10 1日目_f0224117_0534032.jpg



それでは最後にこの人!
神さん&Doggyさん
SHIOKAZE\'10 1日目_f0224117_0555069.jpg



AYUMU君との出会いがターニングポイントってどうなるのか楽しみ!

by mac138 | 2010-05-27 01:13 | Fixed