人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAC blog


by MAC138
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010大阪 名村造船所跡地

 2010大阪 名村造船所跡地_f0224117_11432690.jpg
 2010大阪 名村造船所跡地_f0224117_1146370.jpg
 2010大阪 名村造船所跡地_f0224117_1147613.jpg
 2010大阪 名村造船所跡地_f0224117_11503792.jpg

<THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL × TRACK HEAD>
ちょい遅れましたが大阪 名村造船所跡地行ってきました
もういまさら説明する必要ないですけど見事ノーメイクで神戸のJUNが優勝しました
ノーメイクで優勝するって凄いよね!ファニー君があれだけ完璧なルーティーン決めたのに負けるなんて普通ありえない。ファニー君メチャ悔しがってたし!
ほんと誰が優勝するか分からないメンツで面白かったし、やっと神戸のSHINYA君に会えて嬉しかった!POGO360ヤバかった!今練習してるけど360周りきれない むずい
あと高松のOKUMURA君が来てるのにビックリしました。噂では聞いてましたが上手い!てか俺の年齢でビックリしてたし(笑)

とにかく楽しい夜でした。また大阪行った時はみなさん宜しくです

OKBさん一泊させてもらいありがとうございました。ダテさんも名古屋までありがとうです。
YAMAくんステッカーありがとう

ではGWはズレズレの日記になるけど宜しくです
by mac138 | 2010-05-03 12:28 | Fixed